ロジック女子道。

大学院生。リケ女。時々ホステス。モテは正義。

はじめました。はじめまして。


就活真っ最中の大学院生です。
なぜ急に始めたかと言うと、
最近大きな失恋をいたしました。

f:id:oc-happy52:20160514011331j:image

まあこれを糧に
自分の人生を見つめなおそうと
思いまして。
そう、仕事に生きるんだ。
と就活を本格的にがんばっております。

...しかし!
とは言っても女の子です。
婚活も視野に入れていきたいと
思っております。

なんだ、恋愛バカかと思ったあなた。
...間違ってはいません。
しかし、転がすほうです。決して転がされません。今回の失恋は、一部例外でしたが。

なんの話だと聞こえてきそうですが。
まあまあ落ち着いて。
そこで、私の身の上話を少々。

高校大学と理系だったため、
男密度の高い環境にいました。気づけば、横には男の子がいるし、優しくされて当たり前でした。つまりは、モテモテでした。
この人気どこまで通じるのか、試してみたくなるのが、理系ならではなのか、私の負けず嫌いな性分なのかわかりませんが、大学院生になってキャバ嬢はじめました。なんと、今では、まあまあ人気のホステスやっております。理系大学院生ならではの、知的トークと、これまで培ったテクニックを駆使しながら。これが、また深〜いお仕事ですよ、おもしろいです。詳しくは、また機会があるときにお話しましょう。

てことで、
これまでの話と
これからの話と
みなさんに少しでも
共感していただけるお話が
できたらなーっと思います。